So-net無料ブログ作成
検索選択

堀友理子が結婚!セントフォースを退社した女子アナが一般男性と!【麺をすすれない女子アナ】 [芸能]

元ABC朝日放送アナウンサーの

堀友理子さん(31)が22日に一般男性と

結婚したことをブログで報告されました。

おめでとうございます!

今回は堀友理子さんについて

調べてみましたのでご覧ください。


スポンサードリンク





堀友理子さんのプロフィール

名前:堀友理子(ほり ゆりこ)

生年月日:1984年5月6日

出身地:静岡県静岡市

血液型:A型

学歴:青山大学

所属事務所:オフィス北野

職歴:ABC朝日放送→セント・フォース


2007年にABC朝日放送に入社した

堀さんはアナウンサーとして活躍されます。

2012年6月末に退社したあとは

小林麻耶さんや西尾由佳理さんなど

数多くのアナウンサーが所属する

セント・フォースで活躍されます。

しかし、2014年3月末で退社し、

2014年5月よりオフィス北野に

所属しています。


代表的な出演番組

~ABC朝日放送時代~

・虎バン

・探偵ナイトスクープ

・クイズ!紳助くん(7代目アシスタント)


~セント・フォース時代~

・TOKYO MX NEWS


~オフィス北野~

・情報ワイド てっぺん静岡(現在も出演中)


それでは堀さんにまつわるエピソードも

ご覧ください!


スポンサードリンク





麺をすすれない

2008年の探偵ナイトスクープにて

麺をすすれない女子アナ」として

出演されました。

これを私は当時見ていたので

あのアナウンサーか!といった感じで

今回の報道ではびっくりしました(笑)

アナウンサーは食レポなどで

麺類を食べることが多いので

上司の三代澤康司さんの依頼で

すすれるように特訓してほしいとのことでした。

見事に麺をすすれるようになりましたが

とてもそれまでが面白かったのでもう一度見たいです。


元カレは元阪神・赤星さん?

虎バンにて赤星さんと共演していた際、

そのような噂がたったようです。

しかしそのような事実はなく

今回4歳年上の一般男性と結婚された

ということですからよかったですね。


まとめ

現在もフリーアナウンサーとして活躍されている堀さん。

今は地元静岡を拠点として

活動されているようですが

事務所がオフィス北野ですし

今後は東京での仕事も入りそうですね。

ぜひ今後も頑張って頂きたいですね!


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。